PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



 

1/26日~27日、こちらへ宿泊🚘️

12時頃にチェックインの手続きを済ませ、

車と荷物を預けてから有馬散策🚶‍♀️





ランチは久々にこちらの

お蕎麦と思ったら…





ありゃま~臨時休業ガーン


こちらも、はなれも利用した事ありますが…

どちらも美味しいけど、個人的には有馬店の方が更に高評価💮


それならばとこちらに訪問するも…ありゃまガーン



こちら美味しくて、リーズナブルで雰囲気良かったんですよね~





有馬温泉街♨️

水曜日お休みの店が多いですね~


有馬温泉マップ 



で、いつも観光客が並んでるお店が

珍しく並んで無かったので 

入店してみる事に🐙



有馬十八番

兵庫県神戸市北区有馬町1183 

食べログ 







手指消毒してから、入店✨


注文はこちらからお願いしますとの事

家人と一緒で助かった~こんなん苦手ぐすん


命の水🍺いただきま~す🍺✨🍺


こちらのメニューから


明石焼きは明石でいつでも食べれるし、せっかく有馬に来てるんだから 

もちのろんで、有馬焼き🐙にしました

有馬山椒の実の白醤油煮が入ってます✨







先ずは、そのまま何もつけずに






肉汁唐揚げ

200グラムオーバーとの事でたっぷりサイズ
下味もしっかりついておりそのままで美味しかったです


有馬焼き、お出汁で


柚子和風塩で


旨辛ソースで


神戸たこ焼き🐙風に

ソース+お出汁で


唐揚げもジューシーでウマウマ❤️



正直店の前は何度も通ってましたが、

観光客向けの高いだけの店かと思って

気にもとめてませんでした…笑


でも、入店してみて良かった~


明石焼きに有馬実山椒の入った

有馬焼き🐙

これは美味しかった~

山椒好きな方にはオススメです❤️


有馬焼き、ウマウマ❤️

 

では、お次へ🚶‍♀️


有馬編つづく



ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー