ドキドキ文芸部プラス クリアした。 | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

ドキドキ文芸部プラス。PC版。

epicで貰えたのでやってみた。クリア時間は約6時間。

 

かなりゾッとするタイプのホラーゲーム。

キャラ絵につられて気軽にやっていいゲームではない。

結構容赦のない表現、演出。

 

ギャルゲーのような始まりなのだが平和なのは最初の1時間くらいか?

その後は結構長い間背中がゾワッと鳥肌が立つ時間。

 

ホラーゲームが好きだし、このゲームがホラーゲームと知ったうえでプレイしたけど、

それでも結構くるものがあったw

日本語表記だけどボイスは無しだった。特に無くても問題ない。

 

これスイッチで結構かわいいパッケージで売ってた気がするけど大丈夫なのか?と思った。

パケ絵で買った人トラウマにならないか?

 

サブストーリー的なものもあり、クリア後に少し読んだけどまああっても無くても程度。

 

ドキドキっていうかゾクゾク、ゾワゾワ文芸部だった。