FGO2024福袋結果。 | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

今年の福袋結果。

ここ数年はずっとアルキャス狙いだったのだが、こないだのピックアップでついに

当たったので今回は普通に戦力強化として。

というかもうそろそろ課金いいかなとも思ったのだが、まあ福袋くらいはということで。

 

光コヤン狙いで闇コヤンだった。

光コヤン以外は持ってたのだが。とりあえず宝具強化できたので良かった。

どうせ強化ならモルガンのが良かったなと思ったけど。

でも闇コヤン好きなので良しとする。

 

大晦日のFGOテレビで水着イベント参加条件がメイン?進めてないとダメみたいなことを

言っていたので進めていかないといけない。

 

最近スマホ容量がやばくなってるので遊ぶソシャゲも整理しないといけないかもしれない。

ログインだけになってるウマ娘やアークナイツ消そうか悩み中。