ビッグランとかいうバイト | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

スプラ3。

最近のお気に入りはヴァリアブルローラーともみじシューター。

 

先週の土日にビッグランというイベントがあった。

要するにサーモンランなのだが、普段のバトルで使っている場所にシャケが出てくるというもの。

あまり期待してなかったのだが、これが普通のサーモンラン並みに、というか場合によっては

普段のサーモンランより面白かった。

 

まずシャケとオオモノシャケが大量に出てくる。かなり爽快。

あとブキが完全ランダム?当たりブキが出るとかなり楽しい。

特にクマサン印のブキが出るとチートかってくらい強い。それでも大量のシャケに囲まれて死ぬけど。

 

普段あまりやらないバイトだが今回はそこそこ頑張った。

・・頑張ったつもりだったが、月曜に結果見たら上位50%にも入ってなかった。

次回はもう少し頑張ろう。

 

とりあえずお金を結構稼げたので良かった。

フェスと同じくらいの頻度でやってほしい。