今更アニメのガンダムSEED見てるんだけど | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

最近BS11でガンダムを結構やってるのだが、ガンダムSEEDがおもろい。

元々機体もカッコいいなと思ってたけどキャラも良い。

鉄血と同じくらい面白いと思う。それぞれのアプローチは違うけどね。

 

そのままの勢いで買ったまま積んでたプラモのストライクガンダム作った。

あと初めてアクションベースってのを買ったけどプラモ飾るのにとても良い感じに。

適当に飾っても臨場感ある感じになる。

エントリーグレードなのでいろんなポーズも出来て楽しい。安いし。

 

あとさらにPS2の連合vsZAFT2プラスとエウーゴvsティターンズ買った。

Zガンダムのほうはさすがに今のVSシリーズと比べて遊べるレベルでは無かったが、

連合vsのほうは今遊んでも全然面白かった。動きも早く結構爽快だし気持ちいい。

つかフリーダムガンダム良い。SEEDのガンダムデザインはとても良い。

 

最近ハードオフとかヤフオクとかでPS2のソフト漁っているけど、今でも

遊べるゲームが100円とか200円で買えるのはすばらしいね。

エミュ動くようにしといて良かった。