FGO2022福袋結果。 | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

恒例になりつつあるやつ。

今年の福袋結果。

 

キャストリアかライネス狙いだったんだが結果はゴッホだった。

2/5の確率だったのだが外した。

 

サポート鯖なので使うだろうか・・とか思ったけどどうやら高評価の鯖らしい。

つか第1再臨のイラストと最初のイメージで好きじゃなかったのだが、第2再臨~最終に上げると

結構良さげになった。

それに・・ミスクレーンじゃなかったから良しとする。

 

フォーリナーもそこそこ持ってるので相性も良さそうだから頑張って使ってみよう。

使ってみたら面白いのかもしれない。

 

あと貯まってた石で闇コヤン回したけど当然のように出なかった。

でもマルタの宝具LVが5になったから聖杯で90にしようか悩み中。

(使えるライダー鯖あんま持ってないのでね)