ぎゃるがんクリアした | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

ぎゃるがんダブルピースばいりんぎゃる。PS4。

昔ダウンロード版が激安セールしてたときに買ってたやつ。

 

最初XBOX360で出るって時に絶対買おうと思ってたのだが、そのとき結局買わずに

何年も忘れてたんだけど、PS4でも出てたので・・

 

スーファミやPS時代の頃にあった懐かしい操作感のFPS。

移動はオートで、カーソルを敵(女の子)に合わせて撃つだけ。

一応、顔・胸・腰・足のあたりにそれぞれ弱点?があってそこを撃つと早く倒せる。

 

R1でズームが出来、服が透ける。

あとドキドキモードだったかな?にするとキャラをアップにしていろいろ出来る。

こういうゲームなのでストーリーとかはどうでもいいのだが演出は楽しい。

つか今のPSでは販売されないタイプのやつじゃない?w

 

キャラは結構みんな可愛い。まあ少し大味だけど。

なんとなく積んでたのを遊んでみたけど意外とゲーム自体も面白かった。

最初適当に進めてたらバッドエンドになったのでもう一周してグッドエンドも達成。

ボス戦?もまあまあ楽しい。

 

結構良いゲーム。