P4Gクリアした。 | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

クリアした。

良かった。

 

クリア時間は63時間。難易度変えてるのでレベル上げや金稼ぎは一切してない。

終盤以外の各ダンジョンを2回ずつクリアしてこのくらい。

 

事件は12月にほぼ解決するのだが、1月からの雰囲気がすごく良かった。

特に日常パートで流れる曲が良かった。

もうすぐ春なのね~お別れなのね~って感じで。

 

シリーズの中だと学生生活感は一番あったと思う。

5は少し非日常感があるからね。3も。

 

結局ヨシツネでほとんど行けたけどルシファーとかも一応作った。

ただまあ全仲魔作るのもめんどいんで適当になってしまった。

 

なんかクリア後の充実感がすごいので2周目はやめとくことにした。

フルコミュコンプは結局出来なかったけど主要なキャラはコンプしたので。

 

しかし久しぶりにRPG一気にクリアした気がする。