木曜、本日事故 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

事故です…。

罪悪感でいっぱいで、どうしようもない気持ちです悲しい

事故ってこんなに落ち込むんですね…。



園内駐車場にて、車対車。

幸いにも怪我人はおらず、警察の方から物損事故とのことで処理されました。

そのあとは、すぐに任意保険の会社へ電話。

任意保険の方が、お相手への連絡や私の車修理の電話などをしてくださいました赤ちゃんぴえん

(保険会社と提携の修理工場があるようで、土曜日代車と引き換えに私の車を持っていってくださるそう。)



10年以上運転して、初めての事故。

それも、駐車中に横切ってきた車に気づき、ブレーキをかけようとしたところ、とっさでアクセルと踏み間違えてしまいました悲しい

踏み間違えた時点で全面的に私が悪いようです…。

(横切ってこなければこんなことには…。)

何はともあれ、過ぎたことはどうにもならないので、全面的に悪いなら謝るのみです悲しい



菓子折りを買ったり、各方面との電話でぐったりの午前中でした汗うさぎ

自分も悪いとはいえ…。

今後は停める駐車場考えますタラー

(遠いけど人が停めない園の駐車場アリです。)