みんなで風邪 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

更新かなり途絶えましたえーん

風邪、治ったのもつかの間、新たな風邪に苦しんでいます悲しい

咳が止まらなくて(涙)

↑喘息の人と同じ薬で効いていたものの、喉が痛くなってからまた風邪。風邪の咳は風邪薬が効いています。

娘も息子も同様の風邪で、てんてこまいの毎日です赤ちゃんぴえん



まとめて近況報告になりますおねがい

目やにが酷くて眼科へ

目薬2種類(1日3回)もらい、

点眼+風邪薬飲ませるのが

けっこう手間です(涙)



(月)~(木)まで4日間、幼稚園お休みしています。
娘の咳が酷いです。
明日は幼稚園行かせますが、午前中で早退させます。

月曜日の小児科にて

もらった薬を飲ませていますが

全然良くならない…(涙)


今朝の息子

だるいのか二度寝していました

子どもが生まれてから

ソファーものすごくシミだらけです(汚)


来週から水遊びの役員なので、ワークマンで涼しげなユニフォームを買ってきました!
水遊びの役員は休めないので、なんとかみんなで、この土日で風邪症状を軽くしたいです悲しい
全然治る見込みありませんが(涙)


ピンクハートお知らせピンクハート
自分の体調不良や事故後の手続きも平行しています。
さらに、子ども2人分の風邪の対処(投薬やら鼻吸いやら)でブログを書く余裕なく、更新頻度かなり減りますが、落ち着いたらまたいつも通り更新していきたいと思いますおねがい
皆さんもどうか、事件事故や病気怪我等に気をつけてお過ごしくださいニコニコ
見に来て下さった皆さんが、安全に安心に暮らせますようにハート