お弁当開始 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

子どもたちは元気ですが、やたらと眠い私です大あくび
夜しっかり寝たにも関わらず、昼寝もしっかりしましたが、やはりまだまだ眠いので、今夜も早く寝ますよおねがい
(日頃の運動不足かと思われます!送迎が徒歩なので…。)



今日はいよいよお弁当デビュー!
心配で連絡帳に書いていましたアセアセ

先生からお迎え時、

「食べるのわりと早かったし

完食でしたよ!」

と言われました。

朝の心配はどこへやら泣き笑い


今朝は、自分から制服を着て、リュックを背負い、水筒も肩にかけて「いつでも出れます!」という格好で、

幼稚園行きたくない~

と言っていた娘です泣き笑い
私、別に着替えろとか支度しろなんて一言も言っていないのに、自ら幼稚園スタイルになったから、てっきり早く行きたいのかと思いました(笑)
園長先生に言ったら、行きたくない気持ちと、行かなければいけないという決まりとで、自分の中で葛藤した姿とのことでした泣くうさぎ
さすがプロ!目線が違いますおねがい