通常の過ごし方へ戻しています | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

午前中は子育て広場へおねがい

娘を幼稚園に送ってからなので、疲れるかなぁと思ったのですが、リズムに慣れてきたのかどうにか!

おもちゃひとりじめ!

今日は私たち親子を含めて2組しかおらず(涙) 
先月みんな卒業していったからなぁ悲しい


そのあとは帰宅し、お昼。
食べさせてから娘のお迎えまで寝かせようと思ったのですが、寝なかった息子ですアセアセ
そして、娘をお迎えに行き、そのまま支援センターへ。

娘のリクエスト

幼稚園頑張っているので、リクエストにお答えして。
2時間くらい遊びました!

さすがに眠くない?

と思いきや全然眠そうではない息子

子どもたち2人とも、スイミングで体力がついたようですニコニコ
ただ、帰宅してからはさすがにすぐ寝ましたねニコニコ
(16時から18時まで2時間お昼寝です。)


お昼寝後は、子育て広場でもらってきた製作をしましたラブ