更新滞り申し訳ありません | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

子どもが幼稚園・保育園に通いだしたママたち(友達やいとこ)と連絡つかなくなる理由がよくわかった。



忙しい泣き笑い幼稚園の行事も多いしなぁ。

体調崩しがちタラーなのでなるべく寝る時間を増やしています。

リズムに慣れるまではブログの更新も疎かになりそうです(涙)



昨日は幼稚園がないだけ、幾分か気楽で。
歩いて買い物に行きました!
(徒歩15分ほどのところ。幼稚園までは20分なのでお店のほうが少し近い。)

通園時我慢していたベビーカー

結局乗らずに歩く娘

この前、幼稚園お迎えの時にベビーカー(息子)を使い、娘は乗れずに我慢していたので、ここぞとばかりに乗せて歩いたのですが、途中から降りてしまいました泣き笑い
少し乗れれば満足なのね。


今日は、ほとんど横になって休んでいます。
子どもたちは好き勝手遊んでいますね歩く
午前中は夫がたくさん遊んでくれたので助かりましたルンルン(今は仕事に行ったのでいません。)
明日からはいよいよお弁当が始まります!
早くリズムに慣れたい…!



みなさんもどうか無理せずやり過ごしてくださいませおねがいラブラブ