親子教室と役員結果 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日は大忙しでした悲しい
朝は娘を早預かりしてもらい、そのまま息子の親子教室へ。

お久しぶり!

からだを使って遊ぼう の回で、なかなかハードな午前中でした(涙)
終わってからは、そのまま娘をお迎え。
延長保育が使えて助かりましたえーん
寂しかったかなと思って、急いで迎えにいったけど、楽しそうに過ごしていた娘でしたおねがい
(先生から、ゆいちゃんずっと喋ってますねと言われましたタラー)


そのあとは急いでご飯を食べ、息子を40分ほど寝かせてから再度幼稚園へ。
総会→役員決めでしたにっこり
私はクラス委員を立候補したのですが、残念ながら来年お願いしますとのことで、水遊びの時だけ手伝う役員になりましたキラキラ
一応、クラス委員さん親子が病気等で出られない時の代打にもなりましたハート


妊婦さんが多いようで、妊婦だから免除ということはない今回でした!
14人クラスで11人役員が必要かつ、うち5人は妊婦さん&産後間もないママらしく。
いろいろと大変なんだなぁと思った今日でした赤ちゃんぴえん