幼稚園2日目 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

娘は良いのですが…。

息子が大変で、もう!もう…!!!



ゆいちゃんごめんねえーん



ちゃんと送り出してあげたかったのに、幼稚園に入りたい息子を止めて抱っこ。

娘を先生にお願いして、逃げるように去っていってしまった送りです悲しい{いってらっしゃいも、頑張ってねも言えなかった…。

るんるんの息子

すまぬが君は7月から

娘の写真はなかなか載せられませんね(涙)
なんせ制服だから…。

こんな感じ!

ものすごく可愛いですラブラブ



私は大人なので大丈夫ですが、片道20分を2往復はさすがに歩けない息子。
ベビーカーでお迎えに行くも…。


やっぱり帰りはギャン泣きの息子。 
(多分幼稚園に入りたいから?帰りたくないから?イヤイヤ期にも入っています。)
明日から、お迎えは車にします。 
送りは歩きでもなんとかなりそう…。
ちなみに、先生からの伝言によると、
「ゆいちゃん、一度も泣くことなく、お友達と楽しく話していましたよ!」
とのことでしたおねがい