お手製のくじ | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

子育て広場でしたおねがい

(今日から3日間、別場所で広場続きます。)




今日は娘がコーディネート。
全身ピンクです泣き笑い

風で飛ばされる~アセアセ



昨年のクリスマスで、みんなにもらった新しいおもちゃで遊ぶ、たくさんの子どもたちラブラブ

良い感じにそれぞれでちらばり

喧嘩なく遊んでいました


こちらも新作おもちゃ

順番こで遊びました




息子は今までのおなじみおもちゃ



みんなが新作に群がっているなか

空いているところで遊ぶ



そして、自由遊びの後はこちら!!!

ラブ民生委員さんお手製ラブ

キラキラ千本くじキラキラ

お忙しい中、しかも他の地域に比べて民生委員さんが極端に少ないのに、お二人で準備してくれたのだと思うと、涙が出てきます泣くうさぎラブラブ
感謝、感謝の大感謝です拍手笑い
作るだけではなく、買い物もあったろうに…。


こちらが当たりましたハート
お箸が当たって大喜びの娘でしたニコニコ
夜から使うそうです。


    

今日の広場で先輩ママから

教えてもらいました。

幼稚園の制服だけではなく、

スカートの下に履く黒いパンツも

あると良いようですスター

「オーバーパンツ」と言うそう。