お墓参りとプレ | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

プレに行く前に、お墓参りへ!

(その前に図書館へ本の返却にも行くという、けっこうな詰め込み…。)

行く前に買ったお花


持ちたそうにしているので

渡しました

お墓参りを早々に済ませ、お墓にて、
「バタバタですみません!これからゆい、幼稚園行くので!」
と伝えましたおねがい
(先祖代々同じ幼稚園に通っているそうなので…。)



ギリギリ間に合った幼稚園ひらめき
いつもは10分前には席についていますが、今日は2分前の到着滝汗

幼稚園へ!


お隣さんが撮っていたら

「しゃしん!」と言ってきた娘




終わってから、先ほどまで隣に座っていたママが話しかけてくれたので、話していましたよだれ

終わってから遊具あそび

運動会の練習(リレー)をしているお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって、一緒に駆け出した娘…。悲しい
もう、私、冷や汗真っ青驚き
しかも、全力で走るので、捕まえるのに時間がかかり、グラウンドの半周はしていた娘です。
私→昇天



インスタ用。




そしてそして…。

娘、ものもらい再発。
治りきってなかったので、目薬さぼっちゃって反省です悲しい(上の画像見るとわかりますが、ものもらいの関係で前髪パッツンにしました。)
ストレスはあるかも悲しい
最近、けっこう怒ってしまってばかりでしたからもやもや
私もまんまと昨日、久々に精神的に体調崩れました。(謎の動悸、息苦しさ、目眩、胃痛)
ストレスです。
怒る怒られるって、お互いに良くないので、本当必要最低限のことは叱る程度で良いのかも泣き笑い