数ヶ月ぶりの公園 | いくみの生く道

いくみの生く道

3歳息子(自閉症スペクトラム)と4歳娘の育児記録。

今日は涼しいですね!

これなら私、大丈夫!と思って、久々に公園へ行きましたキラキラ


まずは遊具に向かう息子


階段をかなり手前から

降りようとしています(笑)

久しぶりで感覚を忘れたのか、かなり手前からしゃがみこんで降りた息子です泣き笑い



広い原っぱを、声をあげながら駆け回っていました。
(人が多かったので写真撮れずアセアセ)
こちらは奇跡的に、私たちしかいなかった時に撮れたものひらめき

階段のぼりおり




帰宅後は、庭の花に興味を示した息子ですおねがい
早くこれくらい涼しくなってほしいですね泣き笑い
今週はまた暑くなるとかタラー