公園 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

涼しくて、今日も公園へ!

娘が、ものもらいに続き、首回りにも湿疹が出てきて、ストレスかな…。と思って、目一杯遊べるように近場の公園を選びましたおねがい


「さあ、いきましょ」と言う娘


楽しそう




もう8月も終わったので、池に水は無いだろうと思ったのですが、10時から噴水が出ていました!
今日はさすがに、水遊びするほど暑くはなかったので、「お着替えないから、水遊び無しね。」とみんなで約束しました。

それでも水に入りたかった息子




遊具やしゃぼん玉、かけっこをして過ごしましたニコニコ

しゃぼん玉をしているところ


乗り物遊具

暑くなってきたのと、娘の体調が気になるので、30分ほどで帰宅。
(ストレスと疲れって難しい悲しい遊ばせればストレスは解消出来るけど疲れさせちゃうし…。)



首回りの湿疹は、もらっていた薬を塗ったからか、とりあえず落ち着き…。
ものもらいの方は、目薬や軟膏をつけても、またまた腫れてきたので、破けるまではまたどんどん酷くなりそうですね悲しい
前髪、なるべく短くすることを心がけるようにしますアセアセ