昨日の余韻 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

昨日の余韻に浸っていますよだれ飛び出すハート

結婚食事会、楽しかったな~乙女のトキメキ

こういう幸せな気持ちになれるのが嬉しすぎて、定期的に参加したいですウエディングドレス

(次は年末に親友の結婚式!)

目がハート{お料理はおいしいし、今、式の形が自由すぎて、誰のものに参加してもすごく新鮮で楽しいふんわり風船星唯一無二。




参加して毎度思い出すのは、自分達の結婚式。
それと、帰宅後の夫の顔を見て、声を聞いて、やっぱり好きだなー。と。(中身はだめ。)
声も匂いも好きって、なかなか無いことだからな。
注意もともと、人を好きになりにくいタイプです。
やっと見つけた人を大切にしよう。
完璧な人間はいないから、中身は、まあ目を瞑ろう付けまつげ
不安{何が嫌って、だらしないところが無理なのよね。衛生的な面だけではなく、約束事とか子どもたちのこととか。




朝の子どもたち。

開けてくれ~


母からもらったグミ。

カービィのグミ可愛い。

小さいのはコグミ。




午前中の散策では、こちらを使用し、快適に過ごせました!

冷感グッズ、頭を冷やす。

帽子の中に忍ばせます。

ただ、子どもたちは汗がすごかったので、早めに切り上げました。
子どもたちも、早くこういうの使えるようになると良いんだけどな悲しい
まず取っておもちゃになりますよね。