おサボり | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日は支援センターで遊びましたおねがい
(私のサボりです。)
カラーボール、コロナ禍で出していなかったようですが、久しぶりに解禁されたようです!



楽しそうな息子。
人が来る前は駆け回っていましたが、だんだん人が増えてきたので、違う遊びにシフトしていました。




今月の制作のようです。
てるてる坊主乙女のトキメキ
息子の分のシールは娘が貼りました!




娘作。



帰ってからは、ぬいぐるみたちを並べて寝かせていました。
自分が寝るところは?と思ったのですが、お昼寝ギリギリまでそのままにしておいたら、自分で片付けていました泣き笑い




支援センターで見つけた本。
夫にものすごく読ませたくなりました。
私は、育児中はスマホほとんど見れないので、私には響かなかったけど。