散策 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

今日は水遊びに行こうと思ったのですが、月曜日でどこもお休み。

近くの公園を散策することにしました晴れ

(ここも休園日ですが、散策は可能とのことでした。)

知らんぷり{受付のお兄さんにいろいろ言われたけど、HPで見たんで。と言って切り上げました。
あれ、行く度にチュートリアル聞かされるのかな…泣き笑い

走るぜー!


待ってアセアセ


どんぐりー!


つりばし


少し揺れるので怖がっていました


橋を渡った先には遊具。

今日は使えず、また今度!

(ロープ等でしっかり使えないように

なっていました!)


原っぱで駆け回る




もう少し大きくなってからかな~。と思って、下見がてら散策しましたが、思いの外、2人ともよく歩くし、階段も降りられたので、涼しくなったら本格的に遊びに行こうと思いますニコニコスター
虫取りキッズともすれ違ったので、虫も取れるのかも。