息子の誕生日 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

息子、




2歳になりましたバースデーケーキロゼワイン





↑朝の行かないで!息子。




おかたづけ~おかたづけ~の歌を聞いて、
「おかーーー、おかーーー」
と話していましたあんぐり!!
数少ない息子の言葉に、1人喜ぶ母です(涙)



夫が買ってきてくれた誕生日ケーキラブ
(肝心の息子は、甘いものが嫌いで食べません。)

可愛い


ローソクバージョン




「ふー」
したくて、夫に止められている娘泣き笑い
息子は、ふー出来ずに火を触りにいこうと全力でしたから、娘にお願いしましたひらめき
夕飯は、お義母さんがビーフシチューを作っていてくれたので、心から助かりました泣くうさぎ
私は、散らかった部屋を片付けたり、たまった洗い物をするだけで済みました指差し

散らかった部屋(一部)






 


こういうのがあれば、散らからないかな。