結婚食事会 | いくみの生く道

いくみの生く道

姉弟年子、公務員夫、義母、保護猫5匹、鯉たくさんの賑やかな同居生活です。

無事行ってきました!

間もなく家に到着です!泣き笑い



鬼滅柱!



無事に着けるか心配の私。
女子がこぞって扇風機を当てていたので、私も使いました。

匂いや熱気が流れて良き




なんとかたどり着きました!
めちゃくちゃ良い景色でした!



コナン仕様のエレベーターでしたおねがい
(アナウンスが名探偵コナン。)



お料理たち。(一部。)




最高に楽しい食事会でした!
私はサプライズ余興で、みんなの前で、木村カエラさんのButterflyを歌いましたひらめき
心臓強いね!と先輩からお褒めの言葉をいただきました拍手笑い
帰りは、先生と電車が同じで、途中まで一緒に帰ってきました!


さ、これから息子の誕生会ですよ乙女のトキメキまじかるクラウン
今日は、
めでたいね!