【遊びながラン】新緑美しい服部緑地@大阪 | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

なんだかんだ久しぶりのラン。

実家からたったか走ってきましたー
緑地公園走る人

いつも実家に帰るときは盆か正月なので
ものすごく暑いかものすごく寒いのですが、
GWに帰ると、まぁなんと気持ちよくて
過ごしやすい大阪なんでしょうチューリップ

Runtripでもオススメコースにあがってる
新緑美しい服部緑地クローバーコスモス

わーーきもちーーーー照れ照れ照れ


竹もきれい〜〜照れ照れ照れ



下を見ると、うわっ!!
すごいタケノコ!!!
ニョッキニョキ上矢印上矢印

幸いというかなんというか
私の唯一苦手な食べ物がタケノコなので
変な気は全く起こりませんが爆笑
タケノコ大好きな方は滝ヨダレ案件ですよねキラキラ

でもダメですアセアセ
ダメですヨ注意

池も綺麗照れ照れ照れ


木陰ではテントをはってBBQ大盛況バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


お肉🍖の焼けるいい匂いが
公園中に広がっていました〜チュー

公園内でやっていた植木市に立ち寄ると
いろいろ珍しい苗や鉢植えが売っていて
ママにプレゼントでついつい買いすぎてしまい
帰りは電車てへぺろ

途中、地図見たり、水飲んだり、
写真撮ったり、ぼんやり池を眺めたり、
度々途中で立ち止まる
"遊びながラン"でしたーウインク

梅田から電車で15分程、
駅から歩いて5分程度で
こんな緑があるのはいいですねーキラキラ