【週末ラン】10kmLSD②毛細血管開発ラン失敗 | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

今月に控えたハーフマラソンに向けて
思ったほどGWに走れていないいくらですガーン

まずい滝汗

てゆーかてゆーか
GW終わっちゃうーーーえーんえーんえーん

大掃除も思ったほど進まなかったーーえーんえーんえーん


てなわけで10kmランしてきました。

まずいな。
結構疲れた。

いつも通り心拍が上がりすぎるので
途中5kmから8kmまで
ウォーキング。

だめだー
こんなに遅く走ってるのに
ゾーン3を軽く超えてしまう‥

有酸素運動はゾーン2。
もっともっともっとゆっくり走らないと
毛細血管開発の
有酸素運動になりませんね‥

ただ、ハーフマラソンに向けて
あまり遅くばかり走っていると
その速さに慣れてしまって
関門でドナドナされそうで。

なかなか悩ましいですね。