明日から、令和から、復活☆ | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

身内に不幸がありまして
急遽帰阪。

いくら101歳の大往生とはいえ
おばあちゃんが亡くなるのは悲しい。

いい歳のくせにまだ人生で2回目のお葬式。
なかなかに心のダメージが大きくて‥


甘いものが食べたくなったてへぺろ

甘いものって何でしょうね、この魔力。
食べるととてもほっとするピンクドーナツジンジャーブレッドマンショートケーキラブラブ


さらに仕事の繁忙期で毎日残業、
家事せずに飛び出したのでお部屋ぐちゃぐちゃ、
そしてお葬式疲れで‥

お部屋で筋トレはしていましたが、
しばらくランニングお休みしてました真顔

※お葬式の前に朝ランしたり、ランスクールに
行ったりはしてたのですが、アップは省略です‥



さてさて、
そうこうしている間に平成終わっちゃうポーン


ホノルルマラソンのエントリーも完了したので
明日から、
令和から、
またランニング再開しまーすおねがい

がんばるぞーー爆笑爆笑爆笑