【朝ラン】30分⑥毛細血管開発ランの成果!!?? | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

今朝も朝ラン。
ちょっと寒い朝でしたねー

しかし朝ランがおっくうではなくなってきたのは
とてもよい習慣!

今日も忍耐の
毛細血管開発ラン(LSD)です。
10分/kmです笑い泣き
足踏みランです。

ですが!!!

今日は皆さんに見てもらいたい!!

こんなにすぐに結果が現れると
思えないのですが、
これ、
LSD(毛細血管開発ラン)の成果かな??

3kmまでは、ノロノロラン。
3km我慢したので、30分の残り1分位を
ピャ〜〜と走った走る人5分代で。

そしたら!
見て!

心拍

あがって

ない!

※赤:心拍、水色:ペース

びっくりびっくりびっくり

嘘みたいだけどホント!

これ続けたら、
ずっとこの速度で走れるようになるのかな?

それは楽しみラブラブラブ

毛細血管開発ラン、
しばらく続けてみようと思いまーすキラキラ



↓う〜ん、こんなに遅く走ってるんだから
ゾーン2に抑えたい‥