【朝ラン】30分⑤3.22km119bpm9:47/km | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

何気に平日週2回朝ラン続いております。

しかし今朝も、
忍耐の
有酸素運動ラン
毛細血管開発ラン
を決行。

ほんと、忍耐。

やっぱり10分/kmを越えると
心拍上がるので
ほぼ足踏みラン。


遅いチーン

走りながら寝そうzzz

これでようやく心拍が
120前後。

また最後はエイッと走っちゃった!
気持ちいいウシシ

ようやく心拍ゾーン2!!

たぶん走り始めて2年、
こんなに水色みたのは初めて!

いつもゾーン5で真っ赤っか滝汗


まっったく
有酸素運動出来てなかったよね‥


今日は少し太ももがピリピリしたので
毛細血管開発できたはず!

ピリピリは
毛細血管が活性化した証拠です!

今日は
ナイス毛細血管ワークアウトが出来ましたグッ

↓ハートピンクハートに見えるお花にも出会えましたキラキラ