さぁネクストステージ!新しい目標へ! | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

4月ですね!

新学期ですね!

新元号発表ですね!

新しいこと始めたい春ですね!

 

さりげな~くブログ名を変えておりましたが、

私、いくら、

 

今年のホノルルマラソンに

チャレンジしまーーーーす

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

パフパフパフクラッカークラッカークラッカー

 

制限時間がないし、

初めてのフルマラソンは絶対ホノルル、

とよく聞くので

自分へのご褒美旅行も兼ねて

ホノルル、エントリーすることに決めましたーーやしの木

 

せっかく行ったなら

歩いてでも這ってでも

途中でごはん食べても、昼寝してでも、

坂本さんにマッサージしてもらってでも

 #24時間ランナー気分

完走したいのですが、

とにかく42.195kmなんていう距離を

自分の脚で移動をしたことがない!

 

というわけで、ホノルルに備えて

月に1度のランスクールにも通うことに決めました!

 

 

そして、せっかくホノルルに行くなら

リゾートリゾートしたやしの木トロピカルカクテル

かわいくてちゃらかしいウェアで行きたい!

ということで、

レースやらインスタやらでウェアを検索するのですが、

かわいいウェアには衝撃的な共通点が見つかったのです。

 

それは・・・

 

なんと・・・

 

 

 

脚が細けりゃ何でもかわいい

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

完全に敗北なやつ。

金でどーにもならんやつ。

一夜漬けで間に合わんやつ。

 

そんなわけで、

自動的にダイエットの目標も

立てることになったのです。

 

え?

いくらさん痩せたのでは??

 

というレア読者の方の声が聞こえてきそうですが

見事に、

ものの見事に

 

V字回復!!

 

おいおいその経緯は書きますが、

見事なまでのリバウンドで今日に至ります。

 

でもまだ8ヶ月あります。

 

1ヶ月1kg。

 

1ヶ月1kgを目標に、ダイエットしたいと思います。

 

 

生暖かく見守って下さい。

とりあえず3月最終週は

期末の残業と送別会とお祝い会とバレエの

忙しさと外食の多さで激太りしてやけ食いしてました。

 

4月、

4月だ。

 

がんばるぞ!

 

がんばるぞーーーーーーー!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑