真央ちゃんと一緒に新宿シティハーフマラソン! | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ


一昨年前、真央ちゃんがホノルルマラソンを走ったことを知り、

真央ちゃんと一緒に走りたかった‥

と打ちひしがれたフィギュアスケート大好きいくらでしたがショボーン



まさか!
まさかのびっくり!!!

なんと!
なんと笑い泣き!!!

浅田真央ちゃんと一緒に走る夢が
叶っちゃいますーーーーチュー!!!

感激ーーー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


熾烈な争奪戦に勝ち残り、エントリー完了したものの、
相変わらず亀スピードなので
ドナドナ必至の新宿ハーフマラソン。

ゼッケンやらなんやらかんやら
いろいろお家に届きましたが、
パンフレットに真央ちゃん。


浅田姉妹は新宿ハーフマラソンを応援しています、
みたいなことが書いてあったので
応援ありがとう照れ
位に思っていたのですが、

一緒にエントリーしてるBたんから
「浅田姉妹3km走るって区長挨拶に書いてあったよ」
と。

まじか!?
まじか健一!!


確認した



ラブラブラブラブラブ

ハーフの3kmを走るのか
3kmレースを走るのか
わかりませんがとにかく!

嬉しい!
かわいい!
大好き!

まさかの日本で
真央ちゃんと一緒に走りたい夢が叶って
テンション駄々上がりのいくら(練習不足)なのでした‥キラキラキラキラキラキラ