帰ってきたいくらだヨ | いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

いくらのドナドナされないハーフマラソンチャレンジ

走るのが遅すぎて毎回ハーフマラソンでドナドナ(関門突破できずバスで強制送還)されるいくらが、脱ドナドナを目指すチャレンジブログ

やっほーー爆笑

どもども!
1年ぶりのいくらでーす丸レッド

生きてますよーOK
そして
走ってますよースニーカー
そして
踊ってますよーバレエ

書き始めると楽しくてダラダラ書いちゃうんだけど、忙しくてなかなか完成せずアップできないまま放置、が続いてたのだけど、これからはTwitter感覚で気軽にアップしていこうと思いま〜すルンルン

相変わらず走るのめちゃくちゃ遅いのだけど、それでも楽しく走ってますあしあと

引き続き、どうぞよろしくでーすウインクラブラブ