病院とバルーンアート | 毎日わんこ-シニアなトイプードル-

毎日わんこ-シニアなトイプードル-

2007年4月7日神戸生まれのいくら(♂)。
14歳で、大手術をしました。もう会えないかも知れない絶望の中、不安を払拭したくてインターネットで検索しても、なかなか同じ症状が見当たらなかったので、どなたかの役に立てれば、と思い、ブログに残すことにしました。

今日はいつものY動物病院へ。

土曜日ということもあり、激混みガーン

待ち時間はラブラドールのリボンちゃんのお母さんと話していました。

リボンちゃんは10歳で糖尿病らしく、インシュリン予防接種を打っているそうです。

その飼い主さんも、インシュリンを打っているそうです。


帰宅してからお家シャンプー。

イボについた臭い液をキレイに洗い、薬を塗りました。




こんなのがところどころに。
ナデナデしていると手に当たるので気になりますショボーン

そしてそして、私が持っているバルーンアーチのフレームを貸してほしいと、隣の小学校から依頼があり、入学式前日に設置の手伝いにいくため、アクセサリーを作りました。




昨年、イベント用に買いました指差し
今年は先月別の学校で使いましたので、市内をグルグルうずまき

次男が時間をかけて作りました。

いくらは、ワンワン吠えても風船に夢中な私たちに呆れて、寝てしまいました。



今日は疲れたね、いくら。
院長先生が誕生日プレゼント🎁にチュール2本くれました音符