いくら17歳✨ | 毎日わんこ-シニアなトイプードル-

毎日わんこ-シニアなトイプードル-

2007年4月7日神戸生まれのいくら(♂)。
14歳で、大手術をしました。もう会えないかも知れない絶望の中、不安を払拭したくてインターネットで検索しても、なかなか同じ症状が見当たらなかったので、どなたかの役に立てれば、と思い、ブログに残すことにしました。

HAPPY BIRTHDAY🎂 いくら

17歳になりました♥


17年一緒にいられて、HAPPYです。

朝からバースデーソングを歌い、皆でナデナデして、いくらの健康を祈りました。


そういえば、高校生の頃、駅前に「あなたの幸せを祈らせてください」って声を掛ける謎の人々いたなあ驚き

声を掛けられないように、急ぎながら駅に向かった思い出。声を掛けられた人々が掛ける側になっていく、怪奇現象ガーン


そんな思い出じゃなくて、いくらの誕生日。



暑い日でしたが、誤って防寒着。

眩しさから、進んでは止まり、を繰り返します。

ストレスがかかると思い、日陰までは抱っこしました。


今年は2人が入学なので、記念写真を撮ろうと思っていて、いくらの学生服も買いました!

今日届き、いくらパイセン、3年B組にいたよね?風になりました。



長男は中学校、高校と学ランです。
次男はブレザー。
1番歳上ないくらは学ランで攻めますー

夕飯は、牛肉を少し多めにあげて、誕生日を満喫したいくらでした。

のんびり17歳を過ごそうね。
いつもそばにいてくれて、ありがとう、いくら。