長男ハピバ | 毎日わんこ-シニアなトイプードル-

毎日わんこ-シニアなトイプードル-

2007年4月7日神戸生まれのいくら(♂)。
14歳で、大手術をしました。もう会えないかも知れない絶望の中、不安を払拭したくてインターネットで検索しても、なかなか同じ症状が見当たらなかったので、どなたかの役に立てれば、と思い、ブログに残すことにしました。

長男16歳になりました

いくらと3日違いの誕生日。
3日間だけ、いくらと同じ年齢です。


長男が16歳になったことより、あと3日で17歳になるいくらに思いを馳せる私口笛

長男は先週友達と一泊二日の卒業旅行をしてきました。

東京駅まで電車で行き、東京駅からバス🚌
富士急ハイランドでほどほどに遊び、旅館で割烹料理に卓球🏓、翌日は長男が好きなすばるランドへ。
バギーで係員さんになにやら不快な対応をされたらしく、早々に出て、河口湖でスワンボートで気分転換したようです。

まだ中学3年生だった3人が子供だけで宿泊できる程よい宿が見つからず、富士山🗻の麓に住む夫が、山をぐるりと回って、宿泊だけ同伴しましたニコニコグラサン
長男は思春期でなかなか話さないので、良い機会だったと思います😊

そんなで散財したので、🎂は次男と即席で作りました愛


次男は隣町の映画館に友達と二人で電車🚃で出かけ、誕生日プレゼント🎁を買っていました。
いくらは…


次男との散歩が疲れたらしく、バースデーソングを一緒に歌って飛び出すハート、寝てしまいました。

16年前、陣痛が辛くても、マンションで一人待ついくらが心配で心配で、夫に帰ってー、と懇願したことを毎年思い出します。

長男、16歳は滑舌良くしろ。