室蘭へ | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

室蘭へ行ってきました。

少しの用事だったのですが、行き帰りの高速に緊張して手に汗かきながらの運転でした。


札幌に帰ってきた時には、ほー~っとしました照れ

もちろん1人では怖いので友達を乗せて車


室蘭 雪は全くなく、同じ北海道?って感じでした。

昨日はうちの前で車埋まってたから!

ちょうどうちの前!仕事から帰ってきて

えー!!私、家に入れないじゃーんチューと、思いながら、埋まってる車の横を無理やり行こうとしたら、埋まったガーンや、ヤバイ滝汗滝汗

少しバックして、ういーんと無理やり発進してなんとか抜けれたゲッソリ

これはいけないやり方です。

そんな札幌、朝は猛吹雪で、高速乗れるのか??

でも高速乗ったらすぐに晴れてきたウインク

やれやれ。

小旅行した気分でした。

緊張して6時から起きてましたニコニコ


アーちゃん飛び出すハート