3月です | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

整体行ったり鍼行ったり運動行って、メンテナンスしてるからか、結構 体調良く過ごしてます。


除雪 パートナーも昨日で終わりなんと!!

なんと!!

夫在宅の日々が始まります。

1月15日からほぼ休みなく、出動だったので、まぁ、少し休んで下さいねおねがいくらい言ってあげたいけど、休みとわかった途端、口はへの字に不満

急に気分が憂鬱ぼけー

1年のうちで2月の1ヶ月が朝に出勤夕方に帰ってくる←の、生活で私が1番安定してる月。

3月から、朝起きてもいる。

昼寝しててもいる。

夕方になってもいる。夜もいる。

(ためいき)


パートがまた楽しくなってきた。

新しい店長も機嫌良く出勤なさってるし、シフトもほぼ希望通りで、こちらは満足。


そんな3月の始まり。