ジュピの食欲 | 4ニャンズとの毎日

4ニャンズとの毎日

アイちゃん&エスくん&ジュピちゃん&ピーターくんと過ごす、ぐうたらな日々の日記です

ジュピが四日前位から食欲がなくて、まともに食べてない。

きフードをあれこれ何種類も買って次から次へとあげてみるが、食べなくてショボーン

チュールは食べるんだけど、そんなにたくさんは食べなくて。

缶詰めにしてみたけど食べなくて。

朝から病院行ったら予約のわんちゃんが血液検査でずいぶん待たされて。

ジュピも待ちくたびれたんだろうな。

レントゲンも血液検査も大暴れびっくり

結局 血液も充分に取れなくて、数種類の検査しかできなかった。

特にひどい数値はなかったが、肝心な検査はできなくて、明日またやろうってなった。


私は昨日早く寝てぐっすり眠って2時頃パッと目が覚めて、そのままジュピのこと考えたら眠れずガーン

朝方 パニック気味になり、1年ぶり位に隠し持ってた安定剤を飲んでしまったキョロキョロ

捨てようと思って捨てられずにいた安定剤くすり薬

全然効かなかったわ。

賞味期限切れてたのかな!


夜になってむしゃむしゃ食べ出したジュピ。

あー、

そうだった。去年も食べなくて吐いてエコー、レントゲン、血液検査したんだけど、異常なかったんだ。

年に1回こうなるのかな。

食べ物に興味なくすのかな!

病院行かないで様子見ようかな。

暴れてまで検査させるのどうなんだろう。

毎度のことながら、猫のことになるとパニック起こして腹痛、下痢救急車

もういい加減にしなきゃ。

自分がオタオタしてどうすんの!

朝ごはんも昼ごはんも食べれずパートへ行って、あー、ご飯も食べられない~と思ったけどさすがに夜はお腹が空いて案の定食べすぎましたえー