2021年。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

だいぶ間があいてしまいまして、年も明けておりました!

2021年。今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

私ごとですが。

昨年のバタバタした中で新しい職種での仕事に就いたりで、

心身ともに色々乱れましたが…今はそこそこ元気にしています。

 

ですが!そんな状況でしたので…今年の『ぴいこ屋カレンダー』が

まだできていないのです…。

ありがたいことに、欲しいよ、待っているよと言って下さる方が

いらっしゃいまして…

年が明けてしまいましたが、できたらコチラでもご報告、お知らせ

いたしますえーん

 

遅くなってしまい、申し訳ありません!

(もう1月も5日ではないか!時の経つのが早すぎる…)

 

ぴこぴ(ぴこちゃん 5歳 オス)     さくぴ(さくちゃん 5歳 メス)

ヒヨコ今年もよろしくお願いしますヒヨコ

最近はなかなか会えないのですが、忘れたりすることなく、いつも

変わらずキャーピー賑やかに迎えてくれる2人(羽)です。

こんな小さな命たちに支えられ癒され生きてます。

ありがたい。

 

ぴいこ屋 としての活動…細々とになってしまうかもしれませんが、

今年も継続はしていきます!

 

落ち着かない日々ですが、今年は昨年よりも穏やかな、笑顔の多い1年になるように、と願っています。