小鳥のアートフェスタとさくぴこちゃん。 | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

残暑が厳しすぎますね…。

色々と大変な状況なので、あまりお出かけもできず、

つまらないので毎日アイス食べたりして生活していますえーん

 

催事に作品参加いたします!

今年も開催しますよ!変わらず開催になったことが、何より嬉しいです。

 

『小鳥のアートフェスタ』in 横浜 上大岡(京急百貨店)ですキラキラ

原画とか、バッグとか…あまり品数が多くはないのですが、ぜひぜひ

夏の鳥まつり!にいらして下さい。

 

そして、我が家のさくぴこちゃん(さくぴ&ぴこぴ)、元気にしています。

5年前に旅立ったピイコの“夏は早く起きるべし”という教えがあるのかないのか…

ぴこちゃんもこのごろは毎朝5時半前後に起きます!

早起きちゃん、と呼ばれていますウシシ

 

ぴこちゃんに起こされて一緒にしぶしぶ起きるさくちゃん

 

こんな小さなお二人にいつも元気をもらっています。ありがとうね。

暑い夏も、終りが近づくとなんだか寂しい気もします。

できるかぎり楽しみしたいですね~音譜音譜