『鳥がすき!』展のお知らせ! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

とても久しぶりになってしまいましたえーん

落ち着かない日々がまだまだ続いていますが…

 

銀座 ミレージャギャラリー にて開催の

『鳥がすき!』展 に参加いたしますキラキラ

このごろは、常に拭えない不安な気持ちが根底にあって、何をするにも

集中できなかったり、心から楽しんだり、ができなかったりしています…。

 

そんななかで、ちょっとした人と人とのやりとりに救われたり、安心したりも

しています。

さくちゃんぴこちゃんも変わらず元気にしています。

色んな何気ないことがとてもありがたい、このごろですラブラブ

 

新作もあります↓

 

ギャラリーでも感染症対策をしていただいております。

体調など大丈夫だよ、安全に行かれそうだよ、という方はぜひお越しいただき

鳥の作品たちにぜひ癒されていただければと思っています合格