カレンダーができました! | いくぴこ日記

いくぴこ日記

愛鳥さくちゃん、ぴこちゃんとの日々やイラストレーターとしての活動報告、その他思ったことなどをのんびり書いています☆

もう1月も後半という遅いタイミングですが…

ぴいこ屋 2021年カレンダーが、やっとできあがりましたえーん

 

※画像は6月です

卓上タイプ、ポストカードサイズです。

現在、 文鳥堂さまにて予約受付中です!

締め切りは明日29日(金)です!!

遅くなった分(と言いますか…あせる)愛らしいイラストが描けたぞ!と

思っています。

ぜひぜひ、のぞいてみて下さいね…おねがい

 
1月が終わってしまうかもというタイミングですが、1月も、
入っています。
ちょこちょこと1月も含めて眺めていただけると嬉しいです!
 
さくぴこ、変わらず元気にしています。
5歳の冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ふたりとも写真を撮ろうとすると落ち着きがないため、寝ている時の
写真ばかりが増えますあせる
もっふーーーーーラブラブ
もちもちーーーーーラブラブ