【待機】話し掛けられやすさの重要性について【表情】 | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

んにちは。
KOBAです。



あの人は、なぜあんなにいつも
お客さんが付いているんだろう?



こんな疑問を一度や二度は
抱いたことがありませんか?



なぜなのかと思うのは
当たり前のことです。





もし、そんな疑問すら
抱かないようでしたら、



それはこの仕事
何の関心もない人です。





というのも実は、
稼ぐためのきっかけ
この疑問の中に隠されているからです。




ランキング上位の女性ほど
この違いを知っていて
この方法を応用しながら
男性とお話するのに使っています。




つまりはこれを知ればあなたも
待機時間を減らし
ログインした途端にお客さんがつく

状況が可能になるんです。




想像してみてください。
今あなたが仕事する時間全てが
待機なしで延々とお金に変わるんです。

 

そうなったら
子供の服や旅行など
家族のために使うこともできますし




新しい化粧品が欲しければ
コスメ用品やファッションなど
自分のために使うことだって出来ます。

 

いきなり変わると旦那に疑われちゃう
なんて人は
いざという時のために
ヘソクリにしちゃうってのもアリ。



好きな時に好きなだけ稼いで
残りは自由時間。

素敵なことですよね!



でも、ほとんどの場合、

その答えを見つけることができず、



待機時間の殆ど無いチャトレ
嫉妬心が芽生えたり、
稼げない自分にふがいなさを感じたりします。



そうなるとどうなるか。
段々と仕事をするのが億劫になり
ログインしない日が増えていきます。



『ログインしないと稼げないのは
分かってるけど・・・』

『どうせ見向きもされないし』

『私が可愛くないからでしょ?』

『あー・・・仕事したくない』



と、ほとんど仕事をしなくなり
したとしても手元に残るのは
雀の涙・・・。



余裕も自由も、心休む間も
なくなってしまうでしょう。




稼いでいるキャストには、
必ず稼いでいる理由があります。




反対に稼げないキャストにも
稼げない理由
があるのです。




ただ、この2つの理由は別物ではなく、
表と裏の関係です。



つまり、
あなたが稼げない理由を
明確にすることで、




売れない理由も
分かってくるということです。





では、

あなたが稼げない理由とは
一体なにか・・・




これはとてもシンプルで、
ほとんどの場合、



待機時間が長すぎて笑顔が消えている』


もしくは


『待機時間が暇すぎてダレている』

これにつきます。



え?
たったそれだけ?


そう思うかもしれませんが
あなたが例えば合コンに行ったとして


『笑顔の素敵な人』
『暇そうに携帯を弄っている人』
『無愛想な顔をしている人』


がいたとしましょう。

誰と話したいですか?



当然『笑顔の素敵な人』ですよね?



待機中もそれと同じです。
お客さんはキャストに
癒やしを求めています。




仕事が終わって疲れた。
一人が寂しいから話し相手がほしい。



彼等はこんなことを考えながら
チャットにインします。




そこであなたが仏頂面だったら・・・。
当然他の子に行きますよね?



トップの女の子の待機を見てみると
本当にずっと笑顔です。
常にニコニコ。

 

プロダクションの人から待機中は
笑顔でいましょうと言われることが
あると思うのですが、



分かっていても
それを実行できている人は
案外少なかったりします。





だからこそ、あなたはまずは
笑顔でいてください。
それだけで一歩リードです。




とにかくパソコンの前で
暗い顔をしないこと!

大事なのは話し掛けやすい
空気感!




肝心なのは、
気持ちを前向きに
実践するかしないかです。




難しいノウハウの前に、
まずは
基礎から!



結果はその後に付いてくるものです。



大丈夫です。
今すぐ一緒にチャレンジしていきましょう!
あなたならできますよ!


==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?

すぐに原因がわかる
セルフチェックシートもつけています。
すぐに使えるツールです。

限定で60名45名までとさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================