1分でわかる!あなたが目指すべきチャットレディ像とは? | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

こんにちは
KOBAです。


女性にとっての
ライブチャットの魅力とは?



初期投資がいらない。

自宅や携帯からもできる。

お酒を飲まないしし罰金もない。

人に会わないので安全。


人気の理由は様々ですが


好きな時間に
好きなだけ稼ぐことが出来る。



これが一番の人気の要因だと思います。


では逆に

『男性が求める
ライブチャットの魅力とは?』


あなたに分かりますか?


これがわかっている人は
はっきりいって強いです。
面白いように売れます。


ログインすれば速攻で
お客さんが付き



終われば予約のメールで
スケジュールが埋まる。
そんな状態になります。


『次のログイン予定日が
全部予約で埋まっちゃった!』



と、待機(お金の発生しない時間)と
無縁の状態になれれば
効率よく稼ぐことができるので


美容院やママ友とのランチに使ったり、
習い事の月謝や、
買い物に使ったり

 

それでも余った分は
口座に貯めておいて

いざというときの為のヘソクリに。


と、お金に全く不自由することのない
豊かな生活を送ることが
できるようになります。


ですがこれを知らなければ


お客さんが付くことがあっても、
そのお客さんが

再び
リピーターとして
あなたの元に来ることはない

と思って下さい。


その内・・


お客さんが来てくれても
直ぐに切られて
たいしたお金にならない。

そんな事態に陥っていきます。


『今日も1日待機で終わった・・・』

『全然お客さんが来ない・・・』



と、毎日嘆き
生活を切り詰めてるけど
全然お金が溜まらない
状態になってしまいます。



そうならない為にも
今回は、この記事を
最後まで読んでください。


さて、
『男性にとっての
ライブチャットの魅力とは?』

この答えについてですが。


チャットレディ自体の数も
どんどん増加傾向にあります。
在籍数30000人以上
のサイトもたくさん。


普通に考えれば、供給過多と
取れるような数字ですが


それでも、キャストが足りないと
感じている男性

少なくありません。


なぜ、たくさんのキャストがいるのに
足りないと感じるのか?



結論から言うと、
質の高いキャスト
少ないからです。


質の高いキャストというと、
どうしても容姿だと思いがちですが、
それは間違いです


容姿に自信のある子は
容姿だけに頼って


接客内容がおそまつになりやすい
傾向にあります。



に容姿に自信の無い子は
接客内容でカバーしようと
考えるため



中身の濃いお仕事をします。


もちろん、容姿に自信が無い上に
接客内容がおそまつ

なキャストもいます。


どちらかというと
、ライブチャット業界では、


一番最後のパターンのキャストが多く、
常連を増やすなどとても無理な話です。


このように考えていくと、
今チャトレに求められている
キャスト像が自然に分かってくると
思います。


男性がライブチャットに
求めているのは、


『どれだけ中身の濃い
接客ができるか』



つまり、
容姿よりも接客内容を重視
しているのです。


もちろん、容姿に自信があるのに
越したことはありませんが
お客さんによっても
好みが違ってきます。



それならば、ヘアスタイル、
メイク、服装など


最もあなたが綺麗に見える姿
になれるよう、
とことん研究することです。


決して、自分自身の主観で
容姿に自信がないからと
あきらめないでください。


出来るだけ自分を
綺麗に見せる努力をする。


そして、あなたが持っている
キャラ、特性、感性。


あなたにしかない個性を
前面に打ち出しながら、
中身の濃い接客を
とことん追及していきましょう。


このブログを読んでいるあなたは
他のキャストと大きな差別化が
図れるチャンスを持っています。


つまり、このブログの内容
実践すればするほど、


あなたにお客さんが集まってくる可能性が
高くなるということです。



それだけに、マニュアルを読むだけで
すぐに稼げると
いった魔法のようなノウハウではありません。


何よりも実際に行ってみるという
行動力と強い意志が必要になります


その意志があるのでしたら
次からのブログ記事はきっと
あなたのお役に立てるはずです。



ぜひ、このマニュアルを手に取って、
トップ並みの接客力を
身に付けてくださいね。



そうすればあなたの現状は
必ず変わります!



大丈夫です。
今すぐ一緒にチャレンジしていきましょう!
あなたならできますよ!


==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?
すぐに原因がわかるセルフチェックシート
つけています。

すぐに使えるツールです。

限定で60名45名まで
とさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================