〇〇を変えれば知人ばれは防げる! | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

こんにちは
KOBAです。


知人ばれを気にして
たくさんログインしたり
大きく稼ぐことが出来ない。



今回は、
そんな人へ対策法をお話します。


あなたはライブチャットをする際
こんなことを気にしていませんか?


・・・知り合いにばれないかな』


『こっそり稼ぎたいけど
・・・実際どうなの?』

『旦那には内緒でやりたい・・・』


あなたにもし彼氏や
旦那さんがいれば
当然、隠したい気持ちが
あると思います。


今回の記事は
そんなあなたの不安を全て
払拭させてくれるでしょう。


これを読むことによってあなたは
いつバレるかビクビクしながら
チャットをする必要なんて
ないということに気付くんです。


今までばれないように短い時間で
ログインしていたのなら


これからは時間を気にせずに
始められるでしょうし



顔を出さずにチャットを
していたのであれば


顔出しに変えてチャットを
してみるのも良いですね。


ビクビクすることを辞め
長時間、顔出しという
今までのチャットスタイルを
一新したあなたは


徐々に
売り上げが伸びていきます。


そのお金で美容院に行って
キレイになるのも良し


習い事をして充実した生活

送るも良し


子供のために貯金をするのも
良いですね。


この記事の内容を読んで
チャットスタイルを変えれば
全て可能になります。


逆にこの記事を読まずに
今のままのチャットスタイルを
続ければお客さんは
なかなか定着しづらいので


『毎日生活を切り詰めてるけど

全然お金が溜まらない!』


『家計の足しにしたら
手元に残らない・・・』


『お小遣いはおろか、
貯金なんて夢のまた夢・・・』


 

同じ時間で3倍以上
稼いでいる人がいるにも関わらず




日々の支払いに怯える毎日を
送ることになるでしょう。


そうならない為にも
まずはもう一度
ライブチャットの仕組みから
見ていきましょう!


ここで注意するのは
ただ一点。



チャットをする上で
身元がバレにくいのは
隠すことではありません。


チャット上では
おもいっきり自分を偽って下さい。



最初にライブチャットでは
自分が使う名前を決められます。


ニックネーム(キャスト名)ですね。


この段階で、まずはあなたと
関係ない名前をつけるとよいです。


ただしあまり難しい漢字や英語などを使うと
お客さんが読めない可能性があります。




そしておすすめは
さらに架空の本名
あらかじめ用意しておくことです。


あやか(本名)→めぐ(キャスト名)
→めぐみ(架空の本名)



どういうことかというとあなたは、
この場合『めぐ』というキャスト名で
お仕事をします。


そして万が一、本名を聞かれた時にも


『めぐみ』だから『めぐ』なんです!
二人だけの秘密にしてね!


といった仲良くなる方法も使えます。


次に見た目
ぜひ変えましょう!


ライブチャットは
ウェブカメラを通した映像で
お客さんに接客をしていきます。


つまり直接あなたの目の前に
いるわけではないので


メイク次第で
別人になれます。



ウイッグや普段と
ちょっと違うチャット用のメイク
アイプチやアイテープで二重にする。



部分ウィッグでもよいですし
全部ウイッグで
やっているキャストもうちにいます。



ほとんど別人です。
言われないとわかりません。



ただしずれてお客さんの前で
落ちちゃったということに
ならないように気を付けましょう。笑



次にカメラ映りとTOP写真です。
もちろん顔が映ってるほうが
有利です。



お客さんがあなたと話す判断材料が
多いにこしたことはありません。


売れている人は大半が顔出しです。


ただし、結局は顔出ししなくても
この人と話してみたい!
という雰囲気
が伝われば問題ありません。


とくにアダでは隠しても稼げる例は
意外と多いんです。



でも首もとより下の服だけが
画面いっぱいに映るなどは
雰囲気も何も伝わらないでしょう?



どうしても顔を出したくない人は
プロフィール写真だけでも

口元を手で押さえたり


他の顔出しなしで
売れている人を
参考にしてみるとよいです。


二人っきりなら顔出しする
という条件も
意外と食い付きがよいです。


ただし期待させる分
ハードルは高くなります。


性格や雰囲気
も偽ってもいいんです。


名前も見た目も変えたのだから、
その人になりきってしまえば、
誰もあなただとは気づきません。


 口調もきつい人は柔らかく、話すスピード
などもお客さん目線に合わせると
いつもの自分と変わるはずです。




なので口調を変えて話そうなんて
難しいことは
しなくてもいいんです。


最後にうちに在籍する子で
チャット上で
知り合いにばれた人
は一人もいません。



そもそも
地元の夜のお店で働くのと違い
お客さんが全国に散らばっているので
滅多なことでバレるわけがないんです。


まあ当然といえば当然なんですが。


ですが今回はあなたの
心理的な不安を
軽減するために書きました。


それよりも気を付けてほしいことは
リアルの生活に対しての
注意ですね。


うっかり彼氏に携帯を見られた、
パソコンにカメラがあるのを
つっこまれた・・・


これらのうっかりミスには
気を付けてくださいね!


応援しています。
今すぐ一緒に行動しましょう!

==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?
すぐに原因がわかるセルフチェックシート
つけています。

すぐに使えるツールです。

限定で60名45名までとさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================