嫌な客がきた?そんなの〇〇すればいいんです! | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

んにちは
KOBAです。


ブログを書き始めて早速、
待機時間が減ってきました!
というメールをいただいてます。
ありがとうございます!


すでに実践してるよ
という人はもちろん、



待機時間がなかなか減らないと
不安を感じている人

ぜひ読んで下さいね!


さてさて今回は
『チャットで嫌なお客さんが
来た時の対処法』

をお話ししますね。


どんな仕事でもいい人や
嫌な人は必ずいますよね?


嫌な人というのは
何もチャットに限ったことではありません。


こっちは仲良くしようと思ってるのに、
会う度に嫌味を言ってくる人とか。


こっちが一生懸命対応していても
何か自分の気に食わないことがあれば
すぐに怒り出してしまうような人。


私にも当然そういう相手がいました。


正直手に負えません。
怒るにしても嫌味を言うにしても、
言い方ってものがありますよね・・・


そうは言っても同じ環境にいるのですから
仕方がありません。
丁寧に対応するのが基本です。


ですがチャットの場合は
そこに悩む必要はないんです。



あなたにはもし嫌なお客さんが
来たとしても


チャットならではの予防策も対処法もある



ということを知ってもらいたいんです。



この考え方を身に着けると
嫌なお客さんが来ても
全く気にならなくなります!


しかもこの方法を覚えれば
嫌なお客さんが来なくなるので


気付いたら自分に都合のいい
お客さん
(大金を落としてくれる、
嫌な要求をしてこないetc.)
だけが
残るようになり


あなたは次第にチャットをするのが
楽しくなってきます。


チャットをするのが楽しくなれば
こっちのもの。
後は空いた時間を利用して
好きなだけ稼いでください。

 

そのお金は外食や旅行など家族のために
使うこともできますし
自分のファッションや
趣味に使うことだって出来ます。


ヘソクリを貯めることも出来ますし、
子供のために貯金をするのも良いですね。 


ですがあなたが
これを知らないままだと
近い将来
こうなってしまうと思います。



実際に嫌なお客さんが来たとします。


『嫌なお客さんが来た・・・』

『嫌だけど相手しないと稼げないのかなあ・・・』


それが原因で
仕事をする気にならなくなった・・・


こうなってしまうと
もう終わりです。


あなたは次第にチャットをするのが
億劫になり
最後には全くログインしない状況
なってしまうでしょう。


そうしてあなたに残るのは

『今月の支払いどうしよう・・・』

『旦那の給料だけじゃ生活が苦しい』

『貯金なんてもっての他』

『子供にも良い教育を
受けさせてあげたいのに・・・』


という・・・
ジリ貧の現実だけです。

 

そんなことにならないためにも。
まずは
嫌なお客さんに負けない
考え方
を身につけましょう!



とあるチャットレディもこう言っていました。


『しつこいお客さんがいて、
仕事をしたくなくなる』と。



ですから私は、その子に言いました。


『嫌ならそのお客さんを
断っていいよ!』



え、それじゃあ売り上げにならないんじゃあ・・・
そう思っちゃいましたか?


でもね
はっきり言わせてもらいますが!



嫌なお客さんが一人来なくなっても
あなたの売り上げには
なにも影響ありません。



断ったところで、あなたの回りにいる
嫌な人やら苦手な知り合いのように
その人に次もまた会うわけではないのですから。



むしろ自分にとって嫌な客が
いなくなることによって


あなたはそれ以上に
自分を応援してくれる人に
力を注ぐことができるようになります。



なにもお客さんに
暴言を吐けと言っている訳ではありません。

でもあなたがストレスを溜めないように
するのはとても大事です。



あなたの稼ぎが
一過性のものではないように
するためには、


あなたのモチベーションを
落とさないのが前提なんですから。


前にも言いましたが
考え方こそお客さんと売り上げを伸ばすコツや
常連さんを付けるコツよりも大事なんです。



テクニックはその上で
役に立つものですからね。

忘れないで下さい。
あなたは
分で
お客さんを選ぶことができます。


例えばあなたがノンアダルト
(おしゃべりのみ)の
チャットレディだとします。

アダルトを要望してくるお客さんが来たけど
相手しないと切られちゃうし ・・・


切ってしまえば
いいんですね。



何度も言いますが、
あなたに影響はありません。



あなたにとってアダルトが嫌だから
ノンアダルトをやっているんだと思います。



このお客さんを
アダパフォーマンスで対応したとして


次にまた同じことがあれば
あなたはまた同じ対応を続けられますか?



段々嫌になっちゃいますよね?
お客さんは他にもいるんです。



そしてチャットには
お客さんを追い出せる
キック機能というものがあります。
(ないところもサイトによってはありますが)


ですが大抵の男性は

あなたに要求を通せないと
思ったら引き下がります。



理由もあります。
なぜならその時間もお客さんには
お金が発生しているからです。


特にアダルト目的で来る人は
いまさら話だけに
切り替えることができないので
すぐに帰ります笑

なのでそれは最終手段と思って
なるべく可愛らしく



『ごめんねー、そういうのは恥ずかしいから///』



と印象のいい
大人の対応をするのが一番いいと思います。


もちろん対応次第では
それからあなたにとって良い常連になることだって
いっぱいありますからね!


そして基本的にノンアダルトのほうが
お客さんが安く遊べるからという理由や



新人さんは
安く遊べる上に、
よくわかってないだろうから
という理由で


お客さんが変な要求を
求めやすい傾向にあります。



『みんな脱いでるよ?』

『ちょっとだけお願い!』

『脱がないと稼げないよ~』

『無理なら切るけどいい?』


こんな感じです笑



男性のちょっとだけは
リアルでもちょっとじゃありませんよね?


何とか最後までもっていこうとします笑


それに数は少ないですが
アダ、ノンアダともに


乱暴な口調の人や挨拶もそこそこに
あなたにあーしてこーしてと要求を
一方的にしてくる人はいいお客さんでは
ありません。



基本的に誰の常連にもなる気が
無いからそんな口調なんです。



こんなお客さんのために
自分が嫌な思いを
して稼げるチャンスを逃すのは
もったいないですから。


他にもいいお客さんはいます。


予防としては過激すぎる衣装を避ける
意味深な一言メッセージを避ける

などがありますが


絶対ではないですし
それでお客さんを呼んでる
部分もあるので


その場合は一概に
お客さんが悪いともいえません。


最初にこういうお客さんもいること。

そして嫌なことに無理をして
応える必要はないのだと


あなたに知っていてほしいので
書きました。


(このケースは、アダルト客が悪いわけではなく
ノンアダルトの場所でそういう行為を
求めるのが悪いということですね。)


ノンアダの例を出しましたが
アダルトカテゴリーでも同じです。


もう一度言います。
お客さんは他にもいます。

あなたにも絶対
相性のいい
常連さんはつきます。



私が応援しています。
行動は今すぐです。
一緒に頑張っていきましょう!


==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?
すぐに原因がわかるセルフチェックシート
つけています。

すぐに使えるツールです。

限定で60名45名までとさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================