【最終警告】常連0は死活問題である。 | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

んにちは
KOBAです。


ライブチャットは
やり方次第で大きく稼げます。



しかし待機ばかりでお客さんが来ないという日も
ありますよね?


ですがその状態を避けられる方法があるんです。
それはあなたが


『常連さんを会得すること』です。


この記事を読んで常連さんの
重要性を知ることが出来れば
あなたはもう
勝ったも同然です!


このブログを読んで
3カ月もチャットをやっていると


収益の大半は
常連さんが作ってくれている。
そんな状況に変わっていくと
思います。


そしてあなたは
『今日も待機せずにすんだ!』
と効率的に仕事をすることが
出来るようになるんです。


今までと働く時間は変わらないのに。
収入が2倍、3倍と
増えていきます。



そのお金でローン返済を
早めても良いし


家族と美味しいものを
食べに行ったりだとか


家族旅行を
豪華にするのも良いですね.!


常連の重要性に気づけばあなたは



毎月の支払に追われる毎日から
抜け出しています!

 

ですがこの重要性をあなたが
感じなかったと
したら・・・



それはあなたがライブチャットを
続けていくうえで致命的です。
どんなに頑張って仕事をしても
お客さんがリピートしてくれないので



『6時間も仕事したのに、待機
ばっかりだったから
計算したらコンビ二の時給並みだった・・・』



『このままじゃ
今の生活するだけで精いっぱい。』

 


『経済的に不安な毎日を
送るのは絶対いや・・・どうしたらいいの』



と、日々の支払いに怯え
余裕も自由も、心休む間も
なくなって
しまうでしょう。


あなたは常連さんの重要性を
どれくらい分かっていますか?




どんな職種でも常連さんは
本当に大事ですよね!



『大事なのはわかるけど
そんなに大事なの?』




はい、あなたの収益を
支えてくれるのは常連さんなんです。

逆にそれを知らなければあなたは
『今日もお客さんが来ない』と
嘆くはめになります・・・。


ですが大丈夫!
一緒に勉強していきましょう!


なぜ常連さんが大事なのか?


それはあなたにとっていいことが
色々あるからなんです!


1常連さんを増やすとあなたの予定が
埋まりやすいので効率が良い。


2新規客より労力かけずに来てくれる上に
向こうから出勤日を聞かれることも多い。


3基本的にあなたの味方なので、あなたに
優しい対応をしてくれる。




常連さんを作らないといつもいつも
新規のお客さんだとやっぱり気を張って
しまうし、待機の時間も長くなるんですね。


もちろん新規のお客さんを
大切にしないといけません。


そこからあなたの
常連さんになっていくわけですから。


常連を作る。
それにはまず・・・

あなたのところに
2回目に来てもらうことです。



2回目に来るか来ないかが
今後常連さんになるかの一つの目安です。


2回目に来てもらうための方法やコツも
もちろんありますし、大事なことですが


まずはあなたのところに
2回目に自然に来たお客さんを
大事にすることが本当に大切です。




中には

メールをせっかくもらったのに返さない・・・
約束の時間に平気で遅れる・・・
約束をすっぽかす。。。
前に来たお客さんのことを覚えていない



逆の立場だったらどうでしょうか?


・・・もう来ませんよね?



それでもあなたと話したいから来たとしても
あなたの嫌な部分を見ているのですから
内心がっかりしています。


常連さんは誰にでもつきますし
もちろんあなたにもできます。


みんな常連さんができれば
うれしいと思いますし



そのために
あの手この手頑張っています。



しかしそんなに頑張ってできた常連さんを
ないがしろにしている人が多いです。


せっかく次に来てくれてもわざわざ
自分から取りこぼして、


また次の常連さんを新規のお客さんから
見つけるために頑張るんですね。



前にも言いましたが
嫌なお客さんの相手をする必要は
ありません。


しかしあなたを気に入ってくれて
あなたも悪い気がしない人で
あれば大事にしてください。


きっと次につながりますよ!
あなたの収入はまず常連さんが
支えてくれます。


大丈夫です。
あなたならできますよ!
一緒に今すぐ行動していきましょう!


==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?
すぐに原因がわかるセルフチェックシート
つけています。

すぐに使えるツールです。

限定で60名45名までとさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================