待機時間を3分の1にするためのOOな方法 | 簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

簡単!最速!一日1万円も稼げなかった主婦がたった3時間○○するだけで15日で37万稼げるようになったライブチャットの神髄とは?

毎月30万円以上安定して稼ぎだし、 OLの3倍以上の収入と経済的な自由を手に入れる! 子供の学費や不透明で先の見えない将来のための貯金も積みあがる 誰にでもできてあなたの存在そのものが収入を生み出す 0からのライブチャットの稼ぎ方を徹底解説します!!

んにちは
KOBAです。


ライブチャットにも人の多い時間と
少ない時間があることを

あなたは知っていますか?


人の多い時間に仕事をすれば
まず、多くのお客さんが
あなたの存在を知り
興味をもってくれるようになります。


興味をもった人が増えると、
常連も自然と増えていくので
あなたはお客さんを待たずに
報酬が手に入るようになっていきます。

あなたは稼いだお金で
好きな時に好きなだけ



買い物したり、旅行したりしたり
子供の服を買ってあげたり、


将来のために
貯金をしたり、外食を増やしたり。



そういった生活を
送ることができるのです。


ですがその時間を知らず
人の少ない時間帯で
あなたが仕事をしているなら

お金は少ししかもらえない上に、
時間は拘束され
仕事から帰ってからも、
食事や家事で毎日遅くまでバタバタ・・・。

 

そんな生活を送ることになるでしょう。

全国にお客さんがいるので
まったくお客さんがいない・・・
ということは勿論ありません。


ありませんが、


継続するためには
少しづつでも成果が
実感できなければ
嫌になっちゃいますよね?


ではいつの時間が人が多く集まるのか。


それは
21時~翌3時。
 
この時間帯が狙い時になります。


もちろんお客さんの少ない時間に
ガンガン稼いでいる人も
多くいます。


何故なら人は少ないけれど
強豪相手の女の子も少ない
からです。


しかしあなたはまだ始めたばかりです。
どんな人も最初から常連さんがいる人は
一人もいません。


まだ始めたばかりの時に
お客さんの少ない時間で稼ごうとすることが
お客さんの獲得が困難なものにして


モチベーションの低下に
繋がってしまうのです。


うちに在籍している女の子もそうでした。


その子はシングルマザーで
夜は飲み屋で働いていて、
飲み屋に出勤する前に
働きたいと相談に来ました。


もちろん新人の内はぼちぼち
半額目当のお客さんが来るのですが


新人期間が終わると
さっぱりでした。


そこで認知度が高まるまでの間だけ
飲み屋に出勤する前(14時~17時)
ではなく


飲み屋が終わった後(1時~4時)
チャットをしましょうと
アドバイスしたんですね。


そうすると
夕方には全く稼げなかった女性に
お客さんが集中したのです


同じ人なのにですよ?



それ以外のやり方は
一切変えていません。


夕方は一番
お客さんが来ない時間です。


もちろん24時間好きな時に稼げるので
チャットをする時間は自由です。
夕方だけでも構いません。


ただ常連がいない状態で
わずかなお客さんしかいない時間だと
モチベーション的に
やっていけないんですよね。



『私って人気無いのかなぁ・・・』
なんて。
決してそんなことないのに。


ですから極力、
名前を知られていない内は
お客さんの多い時間に
集中することをオススメします。



あなたには最初から
つまづいてほしくありません。


ちなみに先ほど例に出した子は
認知度があがり
お客さんが多くなったので


夕方からのチャットを
再びするようになりました。


すると今では、深夜は混んでるから
時間をずらしてきたという
お客さんで夕方も
賑わうようになっています。


その子だけでなく、
今旦那さんが単身赴任だからだとか
旦那には夜勤があるからだとか


時間を自由に使えるという
主婦の方がうちには結構います。


その子達は最初昼過ぎから
夕方を中心にお仕事を希望していました。


何度も言いますが
夕方というのは
ライブチャットでもあまりお客さんが
多いとはいえない時間帯です。



休憩も挟みながら頑張ってましたが
やはりあまりお客さんがつきませんでした。


そこで夜の時間をすすめたところ

やはり収入は2倍、
日によっては3倍以上の
成果が出ています。


同じ作業労力を
人の多い時間帯に移したので
収入が上がったというわけです。


とりあえず夕方よりも昼
昼よりも朝、朝よりも夜のほうが
お客さんが多いのは間違いありません。


だって世の大半の男性は
仕事してる時間ですからね笑


夜ご飯を食べたりお風呂に入ってから
パソコンを開いてゆっくりしますから。

一番人が多いのは少なくとも21時以降ですね。


その時間帯が開いている人は
出来るだけお客さんの多い時間
やるのがよいと
思います。


難しいという人は
初めの方だけでも夜に繋ぎ
常連と自信をつけてから

昼の時間帯に移動してください。


ここを変えるだけであなたの収入が
ぐっと上がる可能性が高まります。


大丈夫です。
あなたならできますよ!
一緒にチャレンジしていきましょう!

==================

無料プレゼントはTOPページからどうぞ。

これを知っていないと致命的です。

そしてあなたがどこでつまづいているのか?
すぐに原因がわかるセルフチェックシート
つけています。

すぐに使えるツールです。

限定で60名45名までとさせていただきます。
早めに手に入れてくださいね。

==================