『 〝紙芝居師 ″ は 辞めます ② 』 | 『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

糀とお味噌に恋をして、紙芝居を作り始めたら、
絵を描く楽しさを 想い出しました✨✏️
『 大好きな ものたちで
たくさんの 笑顔を つくって いきたいです♪ 』

色々な 葛藤は ありましたが 

さんざん 泣きまくった おかげで ・・・


 

 



  え 、みんな こんな 

楽だったの ??? 黄色い花 キョロキョロ 黄色い花  






って 感じに

今、心も 体も めちゃめちゃ 楽で 黄色い花 口笛 黄色い花







なので 、 元気に なれたから 

『   紙芝居 必要なくなって きたのかな   』

っと、思うように なりました ニコニコ


『 フタをしてた 感情を 解放するために

     紙芝居が 必要だったのかなぁ と ヒマワリ☘️ 』









そして 最近は 音譜 黄色い花


この人このお店 素敵!キラキラ

っと 思った人 を

キラキラ 伝えたい キモチが強くてキラキラ




ライターの お友達の 旅に アシスタントで

同行したのも 楽しかったし   照れ 音譜 黄色い花








そして‥


自分は やらなくても 

今や 我が子のように 大事な この子たちを 



子供や 友達 これから 出逢う人達 に

紙芝居 してもらったり して




愛されている姿を

 想像すると テンションあがる

キラキラ 黄色い花 お願い 黄色い花 キラキラ




みんなに やってもらう

イベントとか 企画したい

なぁ・・・

キラキラ 黄色い花 照れ 黄色い花 キラキラ



 



チューリップ黄黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄



〝   紙芝居師  〟 は やめても 

自分の 作ってる子は 大好き だから 

     なんらかの カタチで 届ける 努力     』

は、していきたい  思います  ニコニコ 黄色い花

 

作品作りも これからも のんびり していくと

思います ☺️







なので、これからは 


〝   紙芝居師・みこと  ″


では なく


ただの〝 みこと″ になります 

黄色い花 ニコニコ 黄色い花







その 時々で 、


"   紙芝居 アーティスト  " " 発酵案内娘  "

などの  面白そうな  ネーミング を 

つけるかもですが  黄色い花 ニコニコ 黄色い花 


基本は お家で 出来る お仕事を 主軸にして

作っていきたいなぁ 〜 と思います うり坊 黄色い花





きっと これからも よくわからず

色んなことに 手を出していくと 思います ニコニコ




 

そんな いきあたり ばったりな 

 わたしを・・・

 




   『  黄色い花  いいじゃん チョキ ニコニコ 黄色い花

        キラキラ  面白い キラキラ!! ウインク     


っと 言ってくれる方を 


✨ 自分なりに 大事にして 





自分らしい 人生を 作って

生きて いきたいと 思います

✨ 黄色い花 ニコニコ ニコニコ ニコニコ 黄色い花 ✨






チューリップピンクチューリップ黄黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンク





今度は どんな 旅になるのか 楽しみなのだ

キラキラ ニコニコチョキドキドキ





長々と よんでくれて ・・・

✨ いつも 本当に ありがとう ✨ ☺️