【発酵案内娘】紙芝居でこうじ(麹・糀)の魅力をお伝えしています♡

『こうじ(麹/糀)に恋して『紙芝居』作っちゃいました!✨
『こうじ』と『紙芝居』で楽しい時間を作れるように奮闘中です(๑>◡<๑)
よろしくお願いします


テーマ:
日本人を支えてきてくれた発酵食品

 〜こうじ(糀・麹)〜 

  の魅力を伝える活動をしております

ニコニコ紙芝居作家/発酵案内娘と申しますニコニコ






『紙芝居師』
としての名前を決めました
これからは・・・







巫琴
(みこと)
{4C04B4E9-153E-47B0-AD19-3B0A09DCCB91}
として活動していきます
桜富士山ニコニコ富士山桜






      『巫琴』にした理由 
『巫』はただ好きだからニコニコ
      『琴』は・・・





{5CDAFFEF-B890-4B41-9275-F34C3FB2141D}







『なにかを発信していくこと』
良いこと悪いこと
色々入って来ると思う



だから怖い。






多くの人に伝えたいって
思う反面
見られたくないって思っちゃう
ショボーン





私にとって
紙芝居』
『自分の心』
をひらいてみせること




 
うまく伝わらなかったら、
また怒られたら、
また失敗したら、
がっかりされたら、





怖くて隠れたくなる

逃げたくなる








でも
一歩踏み出したその先に
キラキラしたものが
待ってることは分かってる✨






まだなにも掴んでないし
具体的ななにかが
あるわけじゃないのに








でもずっとそんな気がしてる








あとは
一歩ずつ
踏み出していくしかないのだ







怖いけど
自分を信じて』















だって
その先が見て
みたいんだもん
{BE23C92B-6765-496A-91EE-F28E74994B3F}

{7442EDFC-1CC5-401B-B2FE-6781943F6A03}






人生そんなに
辛くもない♫



『楽しいことだらけの人生』
って本当にあるのかな???



巫琴ちゃんの人生実験
桜富士山口笛スタートです口笛富士山桜
{7E304D77-A1E9-472D-9DCA-03880CABE066}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。